ダイエットにオススメのサプリメント5選

スポンサーリンク

はじめに

みなさんこんにちは、こんばんは。かず(@kaz_zintai_21)です。
 
ダイエットをしているけど、思ったような効果が出ない…。
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
そんな時、サプリメントの力を借りるというのも一つの手です。
サプリメントは、今やアスリートやボディビルダーのようなプロだけでなく、ダイエットをする方や健康のために運動をしているといった、一般の方にも浸透しています。
 
この記事では、私がオススメするサプリメントを5つ紹介します。




 

ネイチャーメイドスーパーフィッシュオイル

[itemlink post_id=”871″] 魚の油に含まれるDHA・EPAは、摂取することで体脂肪を減らしてくれる作用があります。
 
また、血液をサラサラにしてくれる作用もありますので、健康志向の方にもオススメです!

フォースコリー

[itemlink post_id=”872″] 女優の佐藤江梨子さんや芸人のハイキングウォーキングさんがCMをされていたCMです。
 
フォースコリーの主成分はコレウスフォルスコリというもので、除脂肪作用があります。
 
ダイエットを続けてきたけど落ちなくなってきたという方にオススメです!

スルフォラファン

[itemlink post_id=”846″] スルフォラファンとは、ブロッコリーに含まれる成分の一つです。
このスルフォラファンにも除脂肪作用の効果が期待できます。
天然由来のものですので、サプリメントに抵抗感がある方でも安心です。

ストロングブロッカー2000

[itemlink post_id=”873″] ダイエットをしているorしたいけど、食事はどうしてもガマンできないという方にオススメです。
食事の30分前に飲むことによって、糖質の吸収と摂取カロリーを抑えてくれます。
白いんげんから抽出されたキトサンが主成分であり、天然由来のものですので、安心です。

ファイナルグリーン

[itemlink post_id=”874″] 食物繊維、ビタミンやミネラルを手軽に摂取できるサプリメントで、明日葉、モリンガなどの青野菜やアサイー、スピルリナが入っています。食物繊維やビタミン、ミネラルを摂取することで、タンパク質の吸収率を上げられるので、効率よくダイエットすることが出来ます。
 
元々はアスリート向けですが、一般の方にももちろんオススメです。



終わりに

いかがでしたか?
今はダイエットブームで、さまざまなサプリメントが販売されています。
この記事を参考に、ぜひご自身にあったサプリメントを見つけてみて下さい。
 
ではでは~

タイトルとURLをコピーしました