トレーニングに最適!オススメのサポートアイテム5選!

記事内に広告が含まれています。

みなさんこんにちは、こんばんは。かずです。
今回は己の肉体を駆使するだけのトレーニングだけではもったいない!という人のために、よりストイックなトレーニングを実現するサポートアイテムを5つご紹介します!

ニーズ メタマッスルウエストスパッツ

気になるお腹周りや下腹部が、ゲルマニウムの力ですっきりシェイプ出来る加圧パンツです。運動時や日常生活のみならず、寝ている時にも着用でき、着軽さもバツグンです!

ミズノウインドブレーカーシャツ

アルミコーティングをウエアの表面に施すことによって、保温性・発汗性を高めたサウナスーツです。浸透性が高いため、短時間の運動でたくさんの汗をかくことが出来ます。

30up club シェイプスーツ CUBE マルチポケット

元WBA世界ミドル級チャンピオンでもある竹原慎二さんが監修した本格派のサウナスーツです。ポリウレタン生地の特殊加工により肌との密着度を減らし、ベタつき感を抑えつつも保温性は抜群という優れものです!

ワコール ブロスクロスウォーカー

日常の歩行をエクササイズに変える男性用のシェイプアップパンツです。歩行時に太ももに適度な刺激を与え、自然と歩幅を広げることで姿勢を正してくれます。

Reebok RUNTONE PRIME


通気性とサポート力に優れた一体型のニットアッパーを採用しています。プラスチック素材の補強パーツにより、快適な履き心地を提供。ソールにはクッション性、屈曲性に優れた【DMX FORM】を搭載した注目の1足です。

スポンサーリンク

新しいアイテムを手に入れよう!

新しいアイテムを手に入れると、テンションが上がりますよね?新しいアイテムを身に着けて、是非トレーニングに励んで下さいね!

ではでは~

タイトルとURLをコピーしました